記事内に広告を含む場合があります

「怪盗山猫」第1話の出演者・キャストを調べてみました。

ドラマ

1月16日は亀梨和也さん主演ドラマ「怪盗山猫」第1話の放送日ですね。

原作は神永学さんの「怪盗探偵山猫」シリーズです。

怪盗探偵山猫(虚像のウロボロス) [ 神永学 ]

怪盗探偵山猫(虚像のウロボロス)[ 神永学 ]
価格:648円(税込、送料込)

ドラマ「怪盗山猫」のメインキャストには、怪盗山猫役の亀梨和也さん、雑誌記者・勝村秀男役の成宮寛貴さん、そして魔王・高杉真央役の広瀬すずさん。

そして原作本に登場する”ジュエリーショップ経営・里佳子”が、ドラマでは”バーテンダー・宝生里佳子”として、山猫の協力者を演じる大塚寧々さんと、刑事・霧島さくらを演じる菜々緒さん。


Sponsored Link

「怪盗山猫」第1話のキャストは?

さて「怪盗山猫」第1話では、女子高生・高杉真央=天才ハッカー・魔王と、山猫が初対面を果たし、さらに直接対決という流れになります。

Sponsored Link

第1話の出演者の情報を探してみて、見つかったのが伊藤沙莉さん。

どうも2話がメインの出演で、1話では前フリ程度なカンジですね。

ちなみに伊藤沙莉さんは色んな作品に色んな役で出演していますが、例えば、俳優の上地雄輔さんが”歌手・遊助”として発表したシングル曲「いるよ」のミュージックビデオに出演していました。

それはさておき他の出演者には、村杉蝉之介さんと小林博さんの名前がありました。

小林博さんは、天海祐希さん主演のサントリーのCM『ー196℃ ストロングゼロ「新橋居酒屋」篇』に登場しています。

上着を着ていない人、ですね。

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました