記事内に広告を含む場合があります

スカッとジャパン 1月25日の出演者は?俳優&女優&子役情報!

スカッとジャパン

1月25日に放送される「痛快TVスカッとジャパン」のショートドラマに出演する俳優&女優&子役について調べてみました。

今回の「スカッとジャパン」には、今まで迷惑なオジサンの役を演じていた笹野高史さんが逆に天誅を下す側の、しかもおばあちゃんの役をこなす「スカッとばあちゃん」が登場。

その他に「横取りモンスター」、「俺はモデルだから!」、そして前々回に恒松祐里さんが出演した「ウォーミングスカッと」第2弾が登場します。

Sponsored Link

「スカッとジャパン」1月25日の俳優&女優&子役

スカッとばあちゃん

笹野高史さん

横取りモンスター

山村紅葉さん
夏川加奈子さん

いつものモンスターおばさんコンビの登場ですね。

山村紅葉さんは色んなドラマに出演していますが、つい最近も「科捜研の女」に出ていましたね。

元AKB48(増山)加弥乃さん

https://twitter.com/no_1kaya/status/689349548695654400

加弥乃さんはNHK木曜時代劇「ぼんくら2」に、おさん役でレギュラー出演していました。

また映画「W~二つの顔をもつ女たち~」では青木蕾役で主演を務めています。

俺はモデルだから!

Sponsored Link

戸塚純貴さん
小宮有紗さん

「スカッとジャパン」の公式ツイッターを見ると、戸塚純貴さんと小宮有紗さんの出演になっていますが、前回の第40回で「美意識が高すぎる彼氏」でもこのコンビでした。

301 Moved Permanently

1月25日放送の第44回も同じコンビなのでしょうか。

ウォーミングスカッと

「こんなママでかわいそう…」

嫁 … ちすんさん
しゅうとめ … 岡本麗さん

それから原菜乃華さん。

[画像アリ]原 菜乃華 | KEN-ON Group Official Website

2015年のドラマ「サイレーン」では、木村文乃さんが演じた猪熊夕貴の少女期の子役として出演していました。

奥原さやかさん

團遥香さん

團遥香 | BOX CORPRATION

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました