気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

「ヒガンバナ」ドラマ第4話のキャストは?出演者に元タカラジェンヌ女優が!

投稿日:

2月3日に放送される「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~第4話『愛の悲劇…女性科学者が謎の爆死!』」のキャストについて調べてみました。

今回のドラマ「ヒガンバナ」では、結婚が一つのテーマになっているようで、”池の中を歩いていて爆死”という超不可解な最期を遂げた被害者の女性は婚活中でした。

さらに檀れいさんが演じている「雪乃」にも、プロポーズの予感が…?

https://twitter.com/higanbana_2016/status/694147614653042688

しかしお相手が事件に絡んでいるのがアヤシイところですね。

Sponsored Link

ドラマ「ヒガンバナ」第4話のキャスト

柴田曜子 … 月船さららさん

良美 … 西山繭子さん

堂ヶ島教授 … 中原丈雄さん

三岡 … 萩原聖人さん

金沢 … 渋江譲二さん

科学研究所の上司・堂ヶ島教授との不倫関係を余儀なくされていながらも、幸せな結婚をもとめて婚活したら結婚詐欺に会い、最期は”池の中を歩いていて爆死”というあまりにも悲惨な研究員・柴田曜子。

演じているのは華やかな宝塚歌劇団出身の女優・月船さららさん。

その月船さららさんの2016年出演作品が面白くて、2016年3月12日から全国公開される映画「劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン」で副隊長を務めるかと思えば、

2月16日から公演される舞台「GOKÛ」では三蔵法師!

幅広い役を務めますね~

さすがです!

ちなみに主人公の孫悟空を演じるのが、ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんということで、これにも驚きました。

そして曜子と同期の研究員で周囲からも期待されていたけど、1年前に行方知れずになった良美を演じるのが西山繭子さん。

作家・伊集院静さんを父に持ち、女優業のかたわら執筆活動もされています。

バンクーバーの朝日 [ 西山繭子 ]

バンクーバーの朝日 [ 西山繭子 ]
価格:669円(税込、送料込)

今回ドラマ「ヒガンバナ」の第4話にゲスト出演しますが、なんと2月8日放送のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の第4話にもゲスト出演することがわかりました。

それから雪乃の恋のお相手、イケメン研究員・三岡を演じる萩原聖人さん。

出演作品は多すぎてまとめられませんので…

萩原 聖人 – ALPHA AGENCY|アルファエージェンシー

2015年では「64(ロクヨン)」や「アルジャーノンに花束を」に出演していました。

ナレーションや吹き替えを務めることも多いですね。

イケメンと言えば、結婚詐欺師・金沢役の渋江譲二さんもイケメン俳優ですね。

デビュー作は実写版「美少女戦士セーラームーン」で、「仮面ライダー響鬼」にも出演した仮面ライダー俳優でもあります。

サスペンスドラマに出演することが多いようですが、変わったところでは渋江譲二さん主演・原案・脚本の映画「シュールな男」があります。

また新しい作品では、映画「タロット探偵 ボブ西田」に出演します。

最期に配役不明ながら

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.