気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

科捜研の女15 11話のキャストを調べてみました!NHKドラマつながり?

更新日:

木曜ミステリー「科捜研の女season16」のキャストについてはコチラ

2月4日に放送される「科捜研の女15」第11話の出演者・キャストについて調べてみました。

今回のテーマが「終活」ということで、メインゲストキャストが根岸季衣さんと音無美紀子さんというベテラン女優のご出演になっています。

第11話は平均年齢高めで終わるのかなと思いましたが、その他のゲスト出演者を見るとけっこう若い。

「やりたいことリスト」にあることを実行していく中で絡んでくる人物などなんですね。

Sponsored Link

「科捜研の女15」第11話のゲスト出演者・キャスト一覧

元そろばん塾講師・高梨翠 … 根岸季衣さん

弟・茂之 … 松澤一之さん

料亭の女将・佐藤ふみ子 … 音無美紀子さん

孫 … 松田苺ちゃん

川原一馬さん

大河内浩さん

やのぱんさん

大橋梓さん

中山義紘さん

平均年齢を引き下げてくれている子役の松田苺ちゃん。

CMで見かけた方も多いのではないでしょうか。

J:COM「みまもる」篇

日本ハム 森の薫り「森が教えてくれたおいしさ」篇

CMの他には時代劇の子役で出演することが多いようです。

それから時代劇ではないんですがNHKドラマということでは、杏さん主演の連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演した中山義紘さんが、波瑠さん主演の「あさが来た」にも出演します。

実は「ごちそうさん」の最終回に復員兵(渡辺知晃さん)の妻として出演していたのが大橋梓さんでした。

ちなみに大橋梓さんは、2000年のNHK連続テレビ小説「オードリー」では主人公・佐々木美月の少女時代を演じていました。

落合佐妃子(池上季実子さん)の元部下で捜査一課の刑事・蒲原勇樹(石井一彰さん)とのツーショットは川原一馬さん。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.