気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

怪盗山猫 4話のキャスト情報!あの人気個性派俳優が登場!!

更新日:

2月6日に放送される「怪盗山猫」第4話のキャストについて調べてみました。

3話から登場した「狂犬」犬井克明を演じている池内博之さん。

狂犬コワイですね~

しかし池内博之さん、2月10日に放送されるドラマスペシャル「最上の命医2016」では、患者さんへの思いやり深い小児外科医を演じるんですね。

さらに2016年10月公開予定のコメディ映画「グッドモーニングショー」では、ワイドショーのチーフディレクター役で出演します。

映画『グッドモーニングショー』

公開日はまだ先ですがキャストも豪華で面白そうです!

Sponsored Link

「怪盗山猫」第4話のキャスト

3話から引き続き登場する赤松杏里役の中村静香さん。

それから細田政生役、ドランクドラゴンの塚地武雅さんも回想シーンで登場します。

第4話には細田政生の母親・細田芳子が出てきますが、演じているのは市毛良枝さんです。

そして福原秀徳役で出演するのは天パがトレードマークの個性派俳優、渡部豪太さん。

anan特別編集 COOL★BOYS 渡部豪太 [ 天日恵美子 ]

anan特別編集 COOL★BOYS 渡部豪太 [ 天日恵美子 ]
価格:1,337円(税込、送料込)

2015年12月から公開中の日本・トルコ合作映画「海難1890」では、村の漁師役を演じています。

渡部豪太さんは中学生の頃から芸能活動をされていて、数多くのドラマなどに出演しています。

最近の作品では「新春ワイド時代劇 信長燃ゆ」、「土曜ワイド劇場特別企画 スペシャリスト4」などの単発ドラマや、「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」などの連続ドラマに出演していました。

また水曜ミステリー9の「トカゲの女 警視庁特殊犯罪バイク班」シリーズにもバイク班の一員としてレギュラー出演しています。

映像的に渡部豪太さんがバシッと映ったものがないかと探してみたら、少し前の作品になりますが高橋優さんのミュージックビデオに出演していました。

ちなみにこの曲「蓋」は高橋優さんのセカンド・アルバム「この声」に収録されています。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.