記事内に広告を含む場合があります

「スペシャリスト」のキャストは?第5話の出演者を調べてみました。

ドラマ

2月11日に放送されるドラマ「スペシャリスト」第5話のキャストについて調べてみました。

ちなみに第5話では、毒ガス発生装置が仕掛けられた映画館に閉じ込められる宅間善人と姉小路千波。

しかも閉じ込められた15人の中に犯人が?

発生装置を解除できなけれ犯人もろとも毒ガスの餌食になってしまうのでしょうか…

Sponsored Link

「スペシャリスト」第5話ゲストキャスト

俳優・藤村毅 … 神尾佑さん

藤村のマネジャー・山本美沙 … 広岡由里子さん

映画監督・武田健吾 … 山崎大輔さん

人気俳優で映画の主演を務める俳優・藤村毅を、神尾佑さんが演じています。

余談ですが、3月から始まる綾瀬はるかさん主演のNHK大河ファンタジードラマ「精霊の守り人」にも神尾佑さんが出演します。

Tweet / Twitter

原作の小説「精霊の守り人」が面白かったので、こちらのドラマも楽しみにしています♪

それから俳優・藤村のマネージャー、山本美沙役の広岡由里子さんは、好評公開中の吉永小百合さんと二宮和也さんの映画「母と暮らせば」にも出演しています。

Sponsored Link

役どころは吉永小百合さんが演じている伸子の隣の家に住んでいる主婦・富江役です。

さて、その他の出演情報を並べてみたいと思います。

東根作寿英さん

龍坐りゅうすわるさん

松尾英太郎さん

向野章太郎さん

手塚けだまさん

片岡礼子さん

そして、南伊なみさん

南伊/なみなみならぬ私生活 【DVD】

南伊/なみなみならぬ私生活 【DVD】
価格:3,447円(税込、送料別)

南伊さんは1stDVD「なみなみならぬ私生活」が発売されてニュースにもなっています。

KIRIN「のどごし生」のCMにも出演していました。

さて気になるのはこの画像…

さて…?

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました