気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

「ヒガンバナ」ドラマ第6話のキャストは?火村英生の推理の二人が出演!

投稿日:

2月17日に放送される「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」第6話「明かされる秘密!父を殺した男の謎」の出演者/キャストについて調べてみました。

ストーリーも折り返しを過ぎた頃のようで、来宮渚のシンクロ能力が発現した理由も明らかになってきます。

そして謎の男、フリージャーナリスト・菊池謙人がナンと容疑者に!

しかも被害者は来宮渚の父親を刺殺した男…

Sponsored Link

ドラマ「ヒガンバナ」第6話の出演者/キャスト

荒木夏子 … 酒井美紀さん

火災現場で発見された意識不明の住人

狩野勇次 … 浅野和之さん

来宮渚の父親を刺殺した犯人
火災現場で焼死体となって発見される

弘中麻紀さん

そして今回、「日本テレビ3大ドラマコラボ企画」第1弾として、「臨床犯罪学者 火村英生の推理」から主演の斎藤工さん(火村英生役)と窪田正孝さん(有栖川有栖役)の二人がゲストキャストとして出演します。

https://twitter.com/higanbana_2016/status/697045317024292864

他ドラマのメインキャストの二人がゲストというのは豪華ですね~

この後のコラボ・スケジュールは、2月20日の「怪盗山猫」第6話に堀北真希さん(来宮渚役)が、その翌日の21日には「臨床犯罪学者 火村英生の推理」第6話に成宮寛貴さん(勝村英男役)と菜々緒さん(霧島さくら役)が、それぞれゲスト出演することになっています。

しかもこのコラボ企画にはクイズが用意されていて、ドラマの内容から出題されたクイズに答えると「豪華3ドラマグッズ」がもらえるそうです。

解答受付期間が当日の2時間しか無いので興味のある方はお見逃しなく。

冬の3大ドラマSPコラボクイズ!|日本テレビ

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.