気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

スペシャリスト第6話の出演者・キャストを調べてみました。

更新日:

2月18日に放送される「スペシャリスト」第6話のキャスト(出演者)について調べてみました。

今回の「スペシャリスト」第6話でストーリーの中心となるゲストキャストは、雨宮薫役の矢田亜希子さん。

矢田亜希子さんも最盛期には多くのドラマに出演していて、主演を務めることも少なくなかったですね。

結婚、出産、その他諸々の後は、あまり出演が無かったのですが、最近ではけっこうドラマのゲストキャストとしてテレビに登場しています。

僕の生きる道 1(DVD)
価格:4968円(税込、送料込)

ちなみに矢田亜希子さんは、2003年に草なぎ剛さん主演の連続ドラマ「僕の生きる道」でヒロイン役として出演しており、13年ぶりの共演となりますね。

Sponsored Link

「スペシャリスト」第6話 キャスト(出演者)

雨宮薫(矢田亜希子さん)

・国際的ピアニスト

桑原武彦(菊池均也さん)

・被害者
・元音楽教室の講師
・雨宮薫の元先生

実は菊池均也さんも、13年前にドラマ「僕の生きる道」で主演の草なぎ剛さんや矢田亜希子さんと共演していました。

この時は3人とも教師の役でした。

渡辺麗香(植田麻友美さん)

・雨宮薫の昔の友人
・ニックネームが「BECCA」
・15年前に自殺

ちなみに渡辺麗華さんは、中居正広さんの「金曜のスマたちへ」で赤服(後ろに座っている赤い服を着た女性陣)として出演中です。

渡辺仁(平岡拓真くん)

・渡辺麗香の息子
・3歳の時に母親が他界

子役出身の平岡拓真くんは、イケメン俳優になってきましたね。

2015年のドラマ「学校のカイダン」ではレギュラーキャストとして出演していました。

2年1組座席表|学校のカイダン|日本テレビ

チョット古いですが、さかいゆうさんの「サマーアゲイン」のミュージックビデオに出演していましたが…

ビミョーな役ですね(笑)

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.