記事内に広告を含む場合があります

「海底の君へ」のキャストは?~NHKの特集ドラマ~

ドラマ

2月20日に放送されるNHK総合の特集ドラマ「海底の君へ」のキャストについて調べてみました。

NHK初主演となるのは、「ST 赤と白の捜査ファイル」で主演を務めた藤原竜也さん。

3月からは「海底の君へ」と同じ、NHKで放送される綾瀬はるかさん主演の大河ファンタジー「精霊の守り人」にも出演します。

また同時期に公開予定の映画「僕だけがいない街」では主演を務めます。

ヒロイン役の成海璃子さんも3月に公開される映画「無伴奏」でに主演します。

主演映画の公開を間近に控えた、人気と実力を兼ね備えたお二人によるドラマのテーマは「いじめ」です。

Sponsored Link

藤原竜也さんが演じる主人公、前原茂雄の妹・前原小絵を演じているのは水崎綾女さん。

水野美紀さん主演のNHK土曜ドラマ「逃げる女」でも、主人公の妹役を演じていました。

それから成海璃子さんが演じる手塚真帆の弟・手塚瞬は市瀬悠也くん。

2002年生まれの市瀬悠也くんは、オスカープロモーションこども部所属です。

そして前原茂雄の中学時代の同窓生で、いじめの中心人物となっていた立花隆之介を忍成修吾さんが演じています。

忍成修吾さんは4月2日に東京・テアトル新宿にてレイトショーで公開される映画「下衆の愛」に出演します。

Sponsored Link

渋川清彦さんの主演映画なのですが共演者に、木下ほうかさん、津田寛治さん…

その他にキャッチ出来た「海底の君へ」の出演者情報です。

横山幸汰くん

北川瞬さん

小出侑門さん

三上竜平さん

淵上泰史さん

横田大明さん

白谷さおりさん

福田敦子さん


永島和明さん
横田大明さん
谷口浩久さん

近藤芳正さん
モロ師岡さん
麿赤兒さん

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました