気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

スペシャリスト第7話のキャストと7通の怪文書とは?

投稿日:

2月25日に放送される「スペシャリスト」第7話についてキャストなどを調べてみました。

7通の怪文書と病院の7不思議

今回はある病院に送りつけられた7通の怪文書が事件の発端になるわけですが、

・産婦人科にはお産の時に亡くなった妊婦の霊がいる

・眼科には目玉の神様がいて常に見張っている

・整形外科でリハビリを…

・泌尿器科ではトイレのヤギコさんが紙を食べる

・小児科では夜中にいないはずの子供が泣く

・消化器内科で月末に死んだ復讐は翌月生き返る

ここまでは病院内での”不祥事”を示しているみたいなんです。

そして、

・玄豊会病院に恐ろしいものが撒かれる

最後の文章が殺人ウィルスによる攻撃の予告となっているということなんですね。

Sponsored Link

「スペシャリスト」第7話のゲストキャスト

梶村隼男 … 黒岩司さん

セキュリティシステムの開発者

1月27日の「フラジャイル」第3話では医師の役で出演していた黒岩司さんです。

山本茂文 … 袴田吉彦さん

 玄豊会病院事務長

高沢憲一 … 池田政典さん

 玄豊会病院外科部長

馬場小百合 … 小柳友貴美さん

 案内ボランティア

鳥塚蕗子 … 逢沢りなさん

 玄豊会病院看護師

逢沢りなさんは昼ドラの「新・牡丹と薔薇」で妹役”薔薇”の方、小日向美輪子を演じていました。

NECネッツエスアイなどのCMに出演中です。

??? … 清水章吾さん

極秘手術を受ける予定のVIP

新木勝治 … 真田幹也さん

監督としても活動している俳優の真田幹也さん。

現在、佐々木蔵之介さんが主演している「アパート経営のシノケン」のCMに出演しています。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.