気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

スペシャルドラマ 刑事 犬養隼人のキャストは?シリーズ第2弾!

更新日:

白い原稿

9月24日に放送されるスペシャルドラマ「刑事 犬養隼人」の出演者・キャストについての情報です。

土曜ワイド劇場としてはお休みで、「刑事 犬養隼人」シリーズ第2弾となる今回は土曜プライムのスペシャルドラマとしての放送になります。

ちなみに前作が2015年4月に放送されたときには、「土曜ワイド劇場特別企画『切り裂きジャックの告白 ~刑事 犬養隼人~』」となっていました。

主人公の犬養隼人を演じるのはもちろん前作同様に沢村一樹さん、相棒役の古手川和也も瀬戸康史さんがつとめ、コンビは健在です。

そして今作には2人の美少女が登場するということで、注目を集めています。

Sponsored Link

スペシャルドラマ「刑事 犬養隼人」のキャスト

犬養隼人 … 沢村一樹さん
警視庁捜査一課の刑事、人の嘘を見抜く力がある

古手川和也 … 瀬戸康史さん
犬養隼人の相棒

麻生警部 … 渡辺いっけいさん

豊崎沙耶香 … 桜田ひよりさん
犬養隼人の娘、腎臓移植手術を受けた

兵頭晋一 … 水橋研二さん
関東中央テレビのディレクター

御厨検視官 … 温水洋一さん

鶴崎管理官 … 堀部圭亮さん

篠島タク … 吉川純広さん
初めて執筆した小説で文学賞を受賞した、有名ロックバンドのボーカル

嵐馬シュウト … 遠藤雄弥さん
自称小説家、犯行を自供

沼田博正 … 山中崇さん

高森英雄 … 加藤雅也さん
篠島が所属していた芸能プロダクション社長

志倉楓 … 福原遥さん
トップアイドル、スポーツジムで豊崎沙耶香と知り合う

福原遥さんからはナント!ドラマ出演を記念してスぺシャルプレゼントがあります。

宮野みづほ … 田中珠里さん


次世代ユニット X21所属の田中珠里さんは、今回が初のドラマ出演となります。

美少女は3人いましたね。

スペシャルドラマ「刑事 犬養隼人」の原作

今回のスペシャルドラマ「刑事 犬養隼人」の原作は、中山七里さんの著書「七色の毒」に収められている「白い原稿」です。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.