気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

かもしれない女優たち2016の出演者は?俳優&女優情報!

投稿日:

フジテレビ

10月10日に放送される「かもしれない女優たち2016」に出演する俳優&女優情報です。

お笑いタレントのバカリズムさんによる脚本のスペシャルドラマ第2弾となる今回は、広末涼子さん、井川遥さん、斉藤由貴さんのトリプル主演になります。

人気の女優3人が、もしも今のように売れていなかったら…という設定で、パラレルワールドの自分を本人が演じるというスタイルは前作同様です。

ちなみに2015年の「かもしれない女優たち」の主演女優は竹内結子さん、真木よう子さん、水川あさみさんの3人でしたが、竹内結子さんは2016年も出演して、今回主演の広末涼子さんの相手役(?)を演じるというのが面白いです。

Sponsored Link

かもしれない女優たち2016の出演者

かもしれない女優たち2016に出演する女優

広末涼子さん

もしも1997年に放送された、反町隆史さんと竹野内豊さんのW主演ドラマ「ビーチボーイズ」に出演していなかったら…という設定です。

井川遥さん

2000年に発売された写真集「グッドバイブレーション」を出していなかったら…という設定です。

斉藤由貴さん

1985年に放送されたドラマ「スケバン刑事」に出演していなかったら…という設定です。

竹内結子さん

夏帆さん

壮一帆さん

伊藤麻実子さん

丹羽咲絵さん
中田クルミさん

受付嬢のお二人ですが、残念ながら動画は非公開になっていました。

かもしれない女優たち2016に出演する俳優

藤木直人さん

リリー・フランキーさん

白洲迅さん

白洲迅さんはwacci「歩み」のミュージックビデオに出演しています。

廣瀬大介さん

桑野晃輔さん

スチャダラパーのANIさん
TVプロデューサー役で出演します。
本業はミュージシャンですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.