記事内に広告を含む場合があります

太陽の映画をDVDで見る?動画を無料で見る?

映画

太陽

神木隆之介さんと門脇麦さんのダブル主演映画「太陽」は4月23日から公開されていて、映画のDVDとBlu-rayも10月7日から発売されました。

まだ映画「太陽」を見ていない方はもちろん、映画館で見た方も自宅でゆっくり鑑賞することができますね。

Sponsored Link

映画「太陽」をDVDで見る

神木隆之介さんは、昨年2015年の10月に公開された映画「バクマン。」では佐藤健さんとのダブル主演を務め、今年2016年も4月公開の「太陽」を皮切りに、6月にはTOKIOの長瀬智也さんとのダブル主演の「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ 」、また8月に公開されたアニメ映画「君の名は。」では上白石萌音さんとともに主人公の声を担当しました。

そして来年2017年には3月公開の「3月のライオン」が控えていて、人気の若手俳優&声優として押しも押されもせぬ存在となった感があります。

また門脇麦さんも、毎年映画に複数本出演しながらテレビでもドラマやCMに出演している売れっ子女優ですね。

「太陽」の後には5月公開の「オオカミ少女と黒王子」に出演、6月に公開された映画「二重生活」では主演を務めました。

2017年も「彼らが本気で編むときは、」、「こどもつかい」などの出演作が控えています。

Sponsored Link

映画「太陽」の動画を無料で見る

さてDVDやBlu-rayを購入するとなると、それなりのお値段がいたします。

神木隆之介くんの大ファン!の方とか、映画館で見て超お気に入りで何回も見たいという方には問題ないかと思いますが、面白そうだからチョット見てみたいな~という方にはレンタルがお手軽ですね。

ただレンタルのお店が近くにないとか行くのが面倒くさいとか、またはうっかり返し忘れて延滞料がかかるとイヤだな~という方には、オンラインのレンタルビデオサービスがあります。



レンタルと言っても期間限定の動画配信なので、返却不要なのが便利ですね。

動画配信サイトも今どきでは色々あり、また多くの場合無料お試し期間があるので、見放題のタイトルならば期間中ならタダで映画を見ることができます。

ところが新作の場合は別途料金が発生する場合がほとんどですが、U-NEXTの場合は会員登録すると600円分のポイントがもらえるので、新作映画の「太陽」でも無料で見ることができます。

サービスが気に入って、そのまま会員で継続すれば毎月1000円分のポイントがもらえますし、気に入らなければ期間中に解約すると全くお金がかからないので安心です。

≫ U-NEXT

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました