記事内に広告を含む場合があります

映画「ヒーローマニア 生活」をDVDで見る?動画を無料で見る?

映画

東出昌大さん主演の映画「ヒーローマニア 生活」のDVD&Blu-rayが、11月2日に発売されました。

発売と同時にレンタルもスタートしたので、とりあえず一度見てみたい場合も気軽に鑑賞できますね。

「ヒーローマニア 生活」は東出昌大さんのほか、「THE LAST COP/ラストコップ」に出演している窪田正孝さんや、「溺れるナイフ」で映画初主演を務めた小松菜奈さんなど、豪華なキャストが話題となった映画です。

魅力的なキャストで前評判の良かった「ヒーローマニア 生活」ですが、上映後の評価は人によって大きく変わるものとなりました。

Sponsored Link

ヒーローマニアの評価

やはり何と言っても主演の東出昌大さんをはじめとする、人気の若手俳優さんを目当てに映画を見て、思った通りカッコよかった&カワイかったという声が多くありました。

・東出昌大さんのダメキャラぶりと笑顔が印象に残りました。

・窪田正孝さんのアクションや演技がとてもスゴかった。

・小松菜奈さんはどんな役をやってもかわいいです。

キャストへの評価は概ね好評なので、役者目当てなら期待を裏切らないようです。

さあ問題となるのはストーリー展開。

・キャラクターの背景が見えてこない

・深みが感じられない

もちろん感じ方は人それぞれなのですが、110分の尺のなかで描き切れなかった部分があるのでしょうか。

原作ファンの方の感想にも、物足りない感が多くありました。

コメディ、シリアス、アクションなど、映画の要素は盛りだくさんなのですが…

それから年齢制限なしの映画ですが、けっこうな暴力シーンがあるので注意した方がいいかもしれません。

ヒーローマニア 映画の動画を無料で見る?

Sponsored Link

好き嫌いが分かれる作品は、結局のところ自分で見てみるしかないわけですが、レンタルでもお金と手間はかかりますよね。

できることならタダで見れたら一番ムダがありません。

かと言って違法に撮影された動画は(あったとしても)見るわけにはいきませんが、合法的に「ヒーローマニア」の動画を無料で見る方法があることをご存知でしょうか。

それは家にいながらでも好きな時間に見ることができる、動画配信サイトにあります。

そのサイトの中に無料のお試し期間が設定されているところがあるので、それを利用するのです。

ただし無料期間中でも新作は別料金が必要な場合があるので、無料登録したときにボーナスポイントがもらえて、そのポイントで新作動画を視聴できるサイトを選ぶと良いでしょう。

映画「ヒーローマニア 生活」のキャスト

最後に、魅力のキャストをご紹介しておきます。

中津秀利 … 東出昌大さん
フリーター、元サラリーマン

土志田誠 … 窪田正孝さん
ニート、下着ドロボー、身体能力が高い

寺沢カオリ … 小松菜奈さん
女子高生、情報収集能力が高い

日下孝蔵 … 片岡鶴太郎さん
サラリーマン、若者殴り魔

日下響子 … 松岡恵望子さん
孝蔵の娘

宇野正 … 船越英一郎さん
ホームレス、元サラリーマン

オカッパおばさん … 山崎静代さん(南海キャンディーズ)
商店街を徘徊する女

佐々木 … 村上和成さん(格闘家・プロレスラー)
犯罪者

吉川 … 黒田大輔さん
犯罪者

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました