気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

CM 俳優

セキスイハイムのCM「あったかハイム」の子役は誰?

更新日:

セキスイハイム
パルフェ

阿部寛さんがハイムさんとして出演している、住宅メーカー・セキスイハイムのCMシリーズで、「あったかハイム」が放送されています。

暖房器具などで局所的に暖めるのではなく、家全体を暖めるという「あったかハイム」で、初めての冬を過ごすファミリーが描かれたCMで、ほんわかと温かみのあるCMですね。

今回は娘役の女の子に注目してみました。

Sponsored Link

あったかハイムCMの女の子役

セキスイハイムCM あったかハイム 「朝のキッチン」篇

このCMでお姉ちゃん役を演じているのは、鈴木梨央ちゃんなどが所属しているジョビィキッズの荒川梨杏あらかわりあんちゃんです。

「開けっ放し!」篇

「お風呂上がりの洗面所」篇

荒川梨杏ちゃんの「あったかハイム」以外の出演CMは以下の通りです。

イトーヨーカドー「ランドセル」」

SUBARU「ステラ365days」篇

ミツカン「ケーキすしの歌篇 ハロウィン」

Sponsored Link

荒川梨杏ちゃんのテレビ・ドラマ出演作

最近のドラマでは、波瑠さん主演の「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」で第3話の小学生役として出演していました。

ユースケ・サンタマリアさん主演の「火の粉」では、優香さんが演じた梶間雪見の幼少期役で出演しています。

田中麗奈さん主演のNHK特集ドラマ「最後の贈り物」に少女役で出演し、同じ事務所の鈴木梨央ちゃんと共演していました。

満島ひかりさんが主演した「Woman」の第9話では、二階堂ふみさんが演じた植杉栞の幼少期役を演じています。

その他にも人気バラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」でも6月20日に放送された、「イケメン神対応」でKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん主演の「手作りマヨネーズ」に出演しました。

荒川梨杏ちゃんは2008年7月13日生まれの8歳。

まだまだこれから先の活躍が楽しみですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

-CM, 俳優

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.