記事内に広告を含む場合があります

わたしに運命の恋なんて…のドラマ出演者は誰?俳優&女優情報

ドラマ

東京タワー ピンクのハート

12月20日に放送されるクリスマスドラマSP「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」に出演する俳優&女優についての情報をお知らせします。

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」略して「わた恋」は、ドラマや映画に大活躍している多部未華子さんの、2015年4月期の「ドS刑事」以来となる主演作品になります。

お相手役を演じているのは、こちらも多くのドラマや映画に出演している高橋一生さんです。

その他も魅力たっぷりのキャストになっていました。

ちなみに私に運命の恋なんて…には原作がなく、ドラマ「1リットルの涙」などを手掛けた大島里美さんのオリジナル脚本によるドラマです。

Sponsored Link

私に運命の恋なんて…のドラマ出演者

恋愛ゲームプランナー・白野莉子 … 多部未華子さん

TBSドラマ「仰げば尊し」にメインキャストとして出演していた多部未華子さんですが、2017年も日テレの新ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」にレギュラー出演します。

映画では出演映画「続・深夜食堂」が公開中ですが、4月に公開された多部未華子さんの主演映画「あやしい彼女」のDVD&Blu-rayが発売中です。

アプリ会社「TIMEIS」社長・黒川壮一郎 … 高橋一生さん

2017年の高橋一生さんの出演は、1月スタートのTBSドラマ「カルテット」

映画は3月に公開される「3月のライオン」

話題作が控えていますね。

Sponsored Link

アプリ会社「TIMEIS」社員・桃瀬はるか … 大政絢さん

大政絢さんも主演映画が控えています。

アプリ会社「TIMEIS」社員・緑谷拓 … 志尊淳さん

志尊淳さんも待機作がもりだくさんで、ドラマでは主演作「きみはペット」、映画は2月11日公開の「サバイバルファミリー」、4月29日公開の「帝一の國」、そして秋に公開される「覆面系ノイズ」があります。

高校時代の白野莉子の彼氏・長谷川祐介 … 山田祐貴さん

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」などに出演中の山田祐貴さん。

(劇中)ドラマ「東京とラブの真ん中で」の主役・ケンジ … 忍成修吾さん

主演映画「ひかりをあててしぼる」に出演している忍成修吾さんは、2017年1月5日スタートのドラマ「増山超能力師事務所」に出演します。

ブックカフェマスター・灰原源次郎 … 田中要次さん

幅広く出演している田中要次さんは朝ドラにも登場。

朝倉えりかさん
モスバーガーのCM「とびきりハンバーグサンド『とびきりを語ろう(年末)』篇」に出演(右)している朝倉えりかさん。

齋藤めぐみさん

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました