記事内に広告を含む場合があります

弁護士 倉沢由法の事件ファイルのキャストは?土曜ワイド劇場1月21日の出演者情報!

ドラマ

鬼子母神

1月21日に放送される土曜ワイド劇場「弁護士 倉沢由法の事件ファイル」に出演する俳優&女優&子役の情報をお伝えします。

今回の土曜ワイド劇場は、仲村トオルさん主演による新作です!

定番の人気シリーズもいいですが、新作も新鮮でいいですね~

もちろんドラマキャストには、大杉漣さんや室井滋さんなどのベテラン俳優も名を連ねていて見ごたえのある作品になっています。

仲村トオルさんいわく、「1秒たりとも見逃せない」ドラマになっているので、集中して見てほしいそうです。

Sponsored Link

弁護士 倉沢由法の事件ファイルのキャスト

倉沢由法 … 仲村トオルさん
北千住で個人弁護士事務所を営む

余談ですが、仲村トオルさんが1986年から出演し続けた「あぶない刑事」シリーズも、2016年1月30日公開の映画「さらば あぶない刑事」で完結しましたね。

シリーズ開始時には新人俳優だった仲村トオルさんも、30年越えのベテラン俳優になりました。

高山晶子 … 室井滋さん
息子の容疑を晴らしてほしいと倉沢由法に依頼する

高山優太 … 細田善彦さん
高山晶子の一人息子、保険会社査定調査部勤務

話題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、みくりの兄・森山ちがやを演じた細田善彦さんは、NHK大河ドラマ「真田丸」では北条氏直を演じていました。

また2017年公開予定の映画「想影」には、主人公・栄大輔の大人時代を演じます。

岩下智巳 … 佐戸井けん太さん
高山優太の上司

Sponsored Link

砂村正義 … 九十九一さん
建設会社社長

広崎恭子 … 佐藤みゆきさん
高山優太の元恋人

佐藤みゆきさんは、初主演映画「真白の恋」が2月に公開されます。

片瀬栄治 … 日野陽仁さん

御子沢恵美 … 久世星佳さん

渡辺佳子 … 西尾まりさん

望月冴子 … 戸田菜穂さん

ちなみに戸田菜穂さんは俳句が趣味とのことですが、趣味が高じて出版もされています。

中島叶翔ちゃん

青柳一郎さん

村木仁さん

坂本竜也さん

佐伯和志 … 大杉漣さん
倉沢由法の事務所と同じビルでカフェ経営、元検事

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました