記事内に広告を含む場合があります

スカッとジャパン 1月30日の出演者!俳優&女優情報

スカッとジャパン

女子高生

1月30日に放送される「スカッとジャパン【片瀬那奈&佐藤仁美Wおつぼね降臨】」に出演する俳優&女優情報です。

今回のスカッとジャパンは、笹野高史さんのスカッとばあちゃんによる成敗系スカッとと、片瀬那奈さんと佐藤仁美さんによるお局系スカッとが2本、そして一番人気の胸キュンスカッとの全4本。

そして「胸キュンスカッと」はちょうど今がシーズン、受験と恋に揺れ動く高校3年生の物語になっています。

ちなみに前回の2時間SPの出演者が何人か、今回も出演していました。
http://xn--t8j4aa8f8d8l2cufvk.jp/3193.html

Sponsored Link

スカッとジャパン 1月30日のドラマ出演ゲスト

スカッとばあちゃん

笹野高史さん

瀧川英次さん

お局様撃退スカッと 職場で彼氏探しOL

片瀬那奈さん

今日は#スカッとジャパン です????片桐先輩は本日もお局全開でございます?????♀???#制服#お局

nana_kataseさん(@nana_katase)が投稿した写真 –

井上正大さん

五十嵐健人さん

狩野絹成さん

新人を召使いにする先生

佐藤仁美さん

小島梨里杏さん

前回のスカッとジャパンではりなっしーの「女の敵撃退スカッと」に出演していました。

2週連続出演ですね。

胸キュンスカッと 恋の第一志望は…

布施紀行さん

布施紀行さんも1月16日に放送されたスカッとジャパン2時間SPの「元カレと比較するオンナ」にも出演していましたので2回連続出演ですね。

Sponsored Link

恒松祐里さん

NHK大河ドラマ「真田丸」にも出演していた恒松祐里さん。

ネスレシアター「その一言がいえなくて」では、父親の転勤と再婚で台湾に引っ越してきた女子高生役で主演しています。

[ネスレシアター]その一言がいえなくて 前編

[ネスレシアター]その一言がいえなくて 後編

そして出演映画「ハルチカ」の公開が3月4日に迫っています。

上遠野太洸さん

石神澪さん

小松もかさん

また出演できましたね!

スカッとジャパン 1月30日のスタジオゲスト

陣内智則さん

千鳥・大悟さん&ノブさん

HKT48・指原莉乃さん

Sexy Zone・菊池風磨さん

三田寛子さん

久本雅美さん

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました