記事内に広告を含む場合があります

刑事夫婦3のキャストは?月曜名作劇場 2月27日の出演者情報!

ドラマ

警視庁

2月27日に放送される月曜名作劇場「刑事夫婦3」に出演する俳優&女優&子役の情報をお伝えします。

今回で2014年2月に始まった鈴木砂羽さん主演の「刑事夫婦(DEKAFUUFU)」シリーズも第3作目ですね。

そして公私共にパートナーとなる相方を演じるのは石黒賢さん。

さらに豪華なキャストが脇を固めています。

老若男女、バラエティ豊かな出演者ですね。

Sponsored Link

月曜名作劇場 2月27日「刑事夫婦3」のキャスト

警視庁捜査一課の刑事
加賀美涼子 … 鈴木砂羽さん

城南署の刑事、涼子の夫
加賀美太郎 … 石黒 賢さん

警視庁捜査一課の刑事、涼子の部下
榎本美香 … 星野真里さん

宇佐美圭吾 … 中島久之さん

城南署の刑事、太郎の部下
亀田正雄 … 迫田孝也さん

内田耕二 … 一條俊さん

外科医、加賀美涼子の同級生
水橋麻美 … 葉月里緒奈さん

投資コンサルタント、高校時代は野球部のエース
神谷祐介 … 加藤虎ノ介さん

オーロラホテル社長
白井美禰子 … 大沢逸美さん

小説家、美禰子の元夫
漆原謙三 … 清水紘治さん

白井社長の部下
唐木田四郎 … 新井康弘さん

Sponsored Link

窃盗事件の容疑者
熊田盛夫 … 森下能幸さん

岡部刑事 … 小林功さん

佐々木ふみ … 街田しおんさん

村川源次 … 藤井びんさん

まり子 … 小野麻亜矢さん
今回の「刑事夫婦3」が小野麻亜矢さんの芸能人生最後の作品になるそうです…

ミナミ … 石神澪さん

??

石神 澪 Lei Ishigamiさん(@leipooon)がシェアした投稿 –

ヒロミ … 大野ひろみさん

キャバクラ店長 … 神谷昇さん

アパート大家 … 林和義さん

老人 … 坂口進也さん

的場大輔 … 山下真人くん

高校時代・17歳の涼子 … 鶴田奈々さん

1/14(土)に関西テレビで放送されたドラマ『新・ミナミの帝王 』の第13作「光と陰」に、主人公・萬田銀次郎の友人、斎藤晴美の17歳の役で出演させていただきました。 ?観てくださった方々、応援メッセージくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m* オーディションで選んでいただき、わたしの役者人生の中で大事な作品になりました。沢山勉強させていただき、作品を作っていくにあたっての一回一回がとても楽しくて、沢山笑って、幸せでした。 ここでの出逢い、経験、全てに感謝。 オフショットをちらっ。優しいお兄さまたち。 またご一緒できますように。頑張ります! #カンテレ #関西テレビ #ドラマ #新ミナミの帝王 #ありがとうございました #これからも #まだまだ #頑張ります !!

Nana Tsurutaさん(@t7_0905)がシェアした投稿 –

シンガー・ソングライターでもある鶴田奈々さんですが、「新・ミナミの帝王」や「相棒」などに出演するなど、女優としても活躍中ですね。

高校時代・17歳の麻美 … 野田美桜さん

山口達也さんがMCを務めるNHK「Rの法則」に、R’sメンバー「ひめ」としてレギュラー出演している野田美桜さん。

ミナミ役の石神澪さんもNHK「Rの法則」のR’sメンバー「いしがみ」でした。

しかも野田美桜さんと同じ3期メンバーなんですね。

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました