記事内に広告を含む場合があります

土曜ワイド劇場 4月1日 監察官・羽生宗一5の出演者は?

ドラマ

4月1日に放送される土曜ワイド劇場「監察官・羽生宗一~毒ハブと呼ばれる男!!」の第5弾、「殺人容疑の交番巡査が拳銃自殺!?誤認逮捕を仕掛けた美人看護師!!」の出演者についての情報をお伝えします。

ちなみに、1977年から名前を変えながらも続いてきた「土曜ワイド劇場」もついに最終回が近づいてきました。

どうやら今回の「監察官・羽生宗一」の次週・4月8日に放送される作品が、土曜ワイド劇場の最終回作品となりそうです。

Sponsored Link

監察官・羽生宗一5のキャスト

羽生宗一監察官 … 中村梅雀さん

柴咲コウさんが主演のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」では、語り(ナレーション)を務めている中村梅雀さん。

今夏に始まる時代劇ドラマ、NHK BSプレミアム「BS時代劇 伝七捕物帳2」では主演を務めることが発表されています。

戸川良子警部 … 戸田恵子さん

上原和也監察官補佐 … 渡辺大さん

橋爪茂管理官 … 春田純一さん

山岡努警務部長 … 国広富之さん

南原忠雄刑事 … 中本賢さん

Sponsored Link

警察官・磯野浩一 … 中林大樹さん

舞台女優・神山綾香 … 仲村瑠璃亜さん

9歳の時から子役として活躍している女優の仲村瑠璃亜さんは、最近「痛快TV!スカッとジャパン」のショートドラマによく登場していますね。

最近の出演ではその他に、全労済「『人とくらしに寄り添う全労済』篇」のCM出演などがあります。

また以前は歌手としての活動もあって、ドラマの主題歌も歌っていました。

東海テレビ・フジテレビ系昼ドラ「愛讐のロメラ」主題歌「花の首飾り 」

磯野警部補 … 升毅さん

添田病院看護師・横川結衣 … 宮本真希さん

添田元病院長 … 山本學さん

添田病院長 … 山下徹大さん

本岡勇樹 … 橋爪遼さん

刑事 … 片霧竜二さん

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました