気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

エンタメ ドラマ

「史上最大のさんま早押しトーク」再現ドラマに出演の俳優&女優について

投稿日:

11月22日19:00から放送される「史上最大のさんま早押しトーク」の再現ドラマに出演する俳優&女優さんについて調べてみました。

さんまさんの青春時代のエピソードを、「花火」で芥川賞を受賞したピース又吉さんによる脚本で再現ドラマにしています。

Sponsored Link

再現ドラマのタイトルは「小岩青春物語~きみといた街角~」。

主演の菅田将暉さんが明石家さんまさん役を務め、ヒロインには新川優愛さんが若かりし頃のさんまさんの恋人役を演じました。

実力派の俳優&女優と、旬な脚本家による豪華な再現ドラマの出来栄えは、さんまさんも満足がいったようです。

auのCMで「鬼ちゃん」役が話題になっている菅田将暉さんですが、ドラマ「民王」の主人公としても演技力を発揮されていました。

また芸能人作家としてはピース又吉さんよりも先にデビューしている、NEWSの加藤シゲアキさんの小説デビュー作「ピンクとグレー」が原作の映画にも出演します。

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんの初主演となる映画「ピンクとグレー」での菅田将暉さんの役どころは、原作では主人公となっている河田大貴役です。

映画「ピンクとグレー」の公開日は2016年1月9日です。

「non-no」専属モデルでもある新川優愛さんは、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん主演ドラマ「青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~」にヒロイン役で出演中です。

なんだか「ジャニーズ」つながりですね。

その他の「史上最大のさんま早押しトーク」再現ドラマの出演者情報には谷口朝香さん、

それから「明石家さんま 伝説の神対応」の再現VTRに出演する、S★スパイシーの栗田萌さん

明日!さんま御殿&生放送☆(栗田萌)|S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/s-spicy/entry-12096315702.html

の出演情報がありました。

栗田萌さんは先日も「踊る!さんま御殿!!」の再現VTRに出演していたり、5月には「さんまの転職で天職」にも出演していたりしました。

また2012年5月~2014年9月の期間にわたり、「さんまのスーパーからくりTV」でアシスタントを務めるなど、さんまさんとは縁のあるタレントさんなんですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

-エンタメ, ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.