気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

怪盗山猫 3話のキャスト情報!人気女優二人が格闘?

更新日:

1月30日放送の「怪盗山猫」第3話のキャストについて調べてみました。

ユウキテンメイ…結城天明なる人物が、山猫の過去に大きな影響を与えていて、そしてまた現在でもその影がチラつくという、とても気になる展開になっています。

またドランクドラゴンの塚地武雅さんが演じた、チーム山猫の一員・細田を撃ったのは結城天明なのか、その部下なのか…

今回の「怪盗山猫」第3話では、どこまで明かされるのかが気になりますね。

Sponsored Link

「怪盗山猫」第3話のキャスト

山猫に恋人・赤松杏里の捜索を依頼したサラリーマン・滝川学役の浅利陽介さん。

2015年のフジの土ドラ「妄想彼女」では主演を務めていました。

https://twitter.com/mousou_cx/status/611912889138417665

そう言えばこの時には、広瀬アリスさんとの共演でしたね。

空想委員会「僕が雪を嫌うわけ/私が雪を待つ理由」のミュージックビデオではシリアスな雰囲気なんですが…

いずれにしても美人女優さんのお相手役なんですね(笑)

今回の恋人・赤松杏里役の中村静香さん。

「痛快TV スカッとジャパン」ではりなっしー役でコマッタチャンを演じていますが、「怪盗山猫」では菜々緒さんが演じている霧島さくら刑事との格闘シーンを披露していますね。

そして赤松杏里が所属しているという秘密クラブに勤めている門松達郎は加藤諒さん。

ツイートにあるように、「学校のカイダン」では生徒会・書記役で広瀬すずさんと共演していました。

同じように3話から登場する警部・犬井克明役の池内博之さん。

マフィアでしょ…

チラッと出演するというのは堀有里さん。

プロモーションビデオ的な動画がありました。

いささか季節外れでしたが(苦笑)

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.