記事内に広告を含む場合があります

レンタル救世主のキャスト 7話 11月20日放送の出演者情報

ドラマ

横浜

11月20日放送に放送される「レンタル救世主」第7話に出演する女優の情報をお伝えします。

第7話のストーリーでは、高校時代のチアリーディング部がテーマの一つになることもあって、ゲストの女優さんが多めです。

ちなみに今回はドラマ「ラストコップ」から主演の唐沢寿明さんと、相棒役の窪田正孝さんがコラボ企画として、劇中の役柄そのままにカメオ出演します。

Sponsored Link

レンタル救世主 7話のキャスト

清水星子 … 菊地亜美さん

”疑惑のオンナ議員”市の施設「バーガー村」移転問題で、収賄容疑をかけられた市議会議員。

秦野いろは(中村アンさん)の高校時代の友人で、チアリーディング「ラバーズ」の元キャプテン。

元アイドルユニット「アイドリング!!!」のメンバーだった菊地亜美さんは現在バラエティタレントとして活躍中ですが、これからは女優としての仕事も増えるかもしれませんね。

愛乃 … 藤井美菜さん

Sponsored Link

ラバーズの元メンバー。

サンディエゴ生まれ・新潟出身の藤井美菜さんは韓国などでも人気のある国際派女優で、2016年10月29日公開の映画「デスノート Light up the NEW world」にも七瀬聖役で出演しています。

香世子 … 村川絵梨さん

ラバーズの元メンバー。

すし職人の道に進み、自ら寿司屋を開店した。

村川絵梨さんは、2016年8月6日に公開された瀬戸内寂聴さん原作の映画「花芯」で主演を務めました。

過去にはNHK連続テレビ小説「風のハルカ」でもヒロインを演じたことのある女優さんですね。


和田麻菜さん

松山愛里さん

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました