記事内に広告を含む場合があります

月曜ゴールデン 9月14日 湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿6の出演者&あらすじ

9月14日の月曜ゴールデンは、主演の萬田久子さんがバスガイドの桜庭さやかに扮する「湯けむりバスツアー桜庭さやかの事件簿」第6弾です。

イケメンバス運転手の富田林太郎(葛山信吾さん)とともに、今回は「伊勢~南紀白浜」を旅します。

しかし、フツーのバスツアーでは終わらないんですね~

Sponsored Link

二見興玉神社でケンカしたのは本間孝史(宮平安春さん)と奈津美(清水由紀さん)夫妻。

「新婚旅行バスツアー」なのに、離婚記念バスツアーにするつもりであるとカミングアウトします。

そのくらいの騒動だけならいいんですが、次の日には青柳昇(本宮泰風さん)が帰らぬ人となって発見されてしまいます。

事件は三重県警のイケメン刑事・伊藤肇(磯崎竜一さん)によって知らされました。

磯崎竜一 | いそざき りゅういち | 株式会社 スタークコーポレーション[Stork Corporation]
http://www.stork.co.jp/t_isozaki.html

鹿野優志の人生記
http://ameblo.jp/shikanoyuji/

Sponsored Link

青柳の妻・(ホントウは加々見)麻莉(安達祐実さん)から、三重県警の警部補・鴨志田吾郎(小西博之さん)が事情を聴きますが、ナント麻莉は青柳に頼まれて夫婦のフリをしてツアーに参加していたのでした。

フツーならツアーはココで中止になるのでしょうが、強行することになりました。

一行が到着した神明神社では、辻井俊晴(藤沢大悟さん)の妻・辻井千秋(田中美奈子さん)が、桜庭さやかに事件について根掘り葉掘り聴いてきます。

神明神社
神明神社

またしても次の日の朝、今度は山西秀則(小野武彦さん)の妻・紀代子(大塚良重さん)が帰らぬ人となって海で見つかります。

それでもツアーは続行で、世界遺産にもなっている熊野古道~那智大滝に向かいました。

月曜ゴールデン「湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿6」ロケ地と出演者

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました