記事内に広告を含む場合があります

アンビリバボー 7月30日のゲストは佐藤栞里&久本雅美ふたりの共通点は?

7月30日に放送される「奇跡体験!アンビリバボー」のスタジオゲストは、佐藤栞里さんと久本雅美さんです。

久本雅美さんについては何の説明も要らないくらい、この道30年以上のベテラン芸人さんですね。

女優さんとしての活動もあるのですが、ごく最近はあまりドラマでは見かけないと思います。

一方、佐藤栞里さんですが、ごく最近どこかで見たなと思ったら、前日の7月29日に放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」にゲスト出演していました。

笑ってコラえて!7月29日は20年目突入記念スペシャルでゲストもスペシャル

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」では過去に5回、「朝までハシゴの旅」でレポーターを務めた佐藤栞里さんは、1990年7月27日生まれで25歳になったばかり。

比べる必要はないのですが、久本雅美さんのまだ半分にもならないですね。

それでも2001年に「ピチレモン」の専属モデルとしてデビューしているので、すでに人生の半分以上をモデルさんとして活動されています。

Sponsored Link

主にファッション誌のモデルとして活躍しながら、バラエティー番組のレポーターやゲストとしてテレビにも出演しているんですね。

Sponsored Link

CM出演については、スプライトのCM動画は先の記事で紹介しています。

その他にファッションモデルらしく、月間美容誌の「美的」のCMにも出演していました。

公開されたのが2013年だったのでもう見れないかと思ったのですが、まだありました。

それからブラザートムさんがMCを務める「ミュージック☆ロード」という音楽番組で、佐藤栞里さんはアシスタントMCを務めています。

ミュージック☆ロード|BS11
musicroad_mc

佐藤栞里さんと久本雅美さんの共通点と言えば、MC(≒司会者)の仕事もするという事でしょうか。

量も質も比較にはなりませんが…

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました