記事内に広告を含む場合があります

スカッとジャパン 12月14日の出演者は?俳優&女優を調べてみました!

エンタメ

12月14日に放送される「痛快TV スカッとジャパン」に出演する俳優&女優を調べてみました。

2週間ぶりとなった今回の「スカッとジャパン」ショートドラマにはナント!

同じ放送日の12月14日に最終回を迎える「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演している、山下智久さん&長妻怜央さんのお二人が「神対応スカッと」に登場します!

ナンと豪華なスカッとジャパン!!

Sponsored Link

「スカッとジャパン」ショートドラマ俳優&女優

NTTドコモのdポイントのCMに中条あやみさんが出演して話題になっていますが、その前のCMに出演して注目されていた仁村紗和さんが12月14日のスカッとジャパンに出演します。

仁村紗和オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/pmsawa/

神対応スカッと

「ドッグラン編」

山下智久さん … イケメンスタッフ

大路恵美さん … 飼い主

遊井亮子さん … 飼い主

「レストラン編」

長妻怜央さん … イケメン店員

石垣佑磨さん … 店内で騒ぎ立てる迷惑客

戸畑心さん … 投稿者・及川知子

モデル・戸畑心|SHREW
http://www.shrew.co.jp/models/view/148/%E6%88%B8%E7%95%91%E5%BF%83

見栄っ張りセレブママ

藤田朋子さん … 玉の輿結婚

Sponsored Link

前回登場した時は「親をディスる英会話教師」だった藤田朋子さんです。



ペタペタパパ

梶原善さん … 付箋好きのお父さん

田中広子さん … ペタペタパパの奥さん

胸キュンスカッと

「告白できたら褒めて!」

高杉真宙さん … 光

前回登場した時も「胸キュンスカッと」に出演していて、その時も女友達の相談に乗っていました。

そしてラストでは…

高杉真宙さん、ダンダン凛々しくなってきたような気がします。

今もイケメンですが、ますますイイ男になりそうですね♪

ちなみに、2016年1月期の桐谷美玲さん主演の連続ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」への出演が発表されていました。

見習いの「お坊さん」役ということで、山下智久さんとはお坊さんつながりなカンジが…

中川可菜さん … 詩織

ネットでも「かわいい」と評判の中川可菜さんですが、意外にスラリと高身長で、さすがモデルさんなカンジです。

CM「LINE GAME’s 3rd Anniversary movie」に出演中です。

池本愛唯さん

「スカッとジャパン」12月14日スタジオ出演者

陣内智則さん
三田寛子さん
IKKOさん
佐々木健介さん
柳原可奈子さん

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました