最強のふたり~京都府警 特別捜査班~8話(最終回)のゲスト出演者やあらすじなど

公開日: : ドラマ

9月10日に放送される「最強のふたり~京都府警 特別捜査班~」の第8話は、いよいよ最終回です。

最終回にふさわしく(?)、ナント橋爪功さんが演じている東雲尋八刑事の命が狙われる!?というストーリーになっています。

そしてゲスト出演者にもスペシャルな人物が登場します。

Sponsored Link

最終回の「最強のふたり」は、東雲尋八のお見合い相手・古川トシコ(中田喜子さん)の勤め先で、資産家の入院患者・継原光太郎(今田良一さん)が劇薬を注射されて毒殺されたことに始まります。

さらに古川トシコには、過去に3人の男を殺害したという疑いがかかります。

しかもその3人は皆、彼女の元夫(一人は内縁)だったのです。

一人目は最初の夫・戸田省三(比留間由哲さん)で、その次の夫・宮間紀嗣(楠年明さん)、そして最後は内縁の夫・成田安二郎(木谷邦臣さん)と続きます。

ちなみに古川トシコを告発したのは、3人目の成田安二郎の縁戚・里中和子(山下容莉枝さん)でした。


スペシャルゲストは「最強のふたり~京都府警 特別捜査班~」の主題歌「あなたへ」を歌っているクリス・ハートさん。



東雲尋八が住んでいるシェアハウスの住人の一人でミュージシャン・クリス役です。

クリス・ハートさんはこれがドラマ初出演となるそうです。


Sponsored Link

関連記事

「ヒガンバナ」ドラマ第2話のキャストは?評価上昇中の女優が出演!

1月20日に放送される堀北真希さん主演のドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」第2話のキャストについ

記事を読む

ホテルコンシェルジュ 第6話 8月11日のゲスト出演者を調べてみると…

8月11日に放送されるTBSの火曜ドラマ、ホテルコンシェルジュ 第6話「盗難事件! 疑いをかけられた

記事を読む

月曜ゴールデン 9月7日 ヤメ刑探偵 加賀美塔子3の人物相関

「ヤメ刑探偵 加賀美塔子3」の登場人物や役者さんについて調べてみました。 片平なぎささんが演じ

記事を読む

有栖川有栖「火村英生シリーズ」がドラマ化!日テレの日曜ドラマで

有栖川有栖さんの人気推理小説「火村英生シリーズ」が実写版として、テレビドラマ化されることになりました

記事を読む

銀のスプーンが実写ドラマになる!早川律を演じるのは高杉真宙

講談社「Kiss」で連載中の小沢真理さんの人気マンガ「銀のスプーン」が、実写版でドラマ化されることに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ものもらいの治し方 自力で治す方法は?

いつの間にか目の周りにあらわれる異物… ふと違和感に気が

スカッとジャパン2時間SP 7月24日の出演者は?俳優&女優情報!

ずっと好きでした。 presented by 胸キュンスカッと [ (

スカッとジャパン 7月10日の出演者は?俳優&女優情報!

7月10日に放送される「痛快TV スカッとジャパン【金にズルい

スカッとジャパン3時間SP 7月3日の出演者は?俳優&女優情報!

7月3日に放送される「痛快TV スカッとジャパン 金にズルい奴

はぐれ署長の殺人急行2の出演者やロケ地は?月曜名作劇場 6月26日のキャスト

6月26日に放送される月曜名作劇場「はぐれ署長の殺人急行2 秩

→もっと見る

PAGE TOP ↑