最強のふたり~京都府警 特別捜査班~8話(最終回)のゲスト出演者やあらすじなど

公開日: : ドラマ

9月10日に放送される「最強のふたり~京都府警 特別捜査班~」の第8話は、いよいよ最終回です。

最終回にふさわしく(?)、ナント橋爪功さんが演じている東雲尋八刑事の命が狙われる!?というストーリーになっています。

そしてゲスト出演者にもスペシャルな人物が登場します。

Sponsored Link

最終回の「最強のふたり」は、東雲尋八のお見合い相手・古川トシコ(中田喜子さん)の勤め先で、資産家の入院患者・継原光太郎(今田良一さん)が劇薬を注射されて毒殺されたことに始まります。

さらに古川トシコには、過去に3人の男を殺害したという疑いがかかります。

しかもその3人は皆、彼女の元夫(一人は内縁)だったのです。

一人目は最初の夫・戸田省三(比留間由哲さん)で、その次の夫・宮間紀嗣(楠年明さん)、そして最後は内縁の夫・成田安二郎(木谷邦臣さん)と続きます。

ちなみに古川トシコを告発したのは、3人目の成田安二郎の縁戚・里中和子(山下容莉枝さん)でした。

スペシャルゲストは「最強のふたり~京都府警 特別捜査班~」の主題歌「あなたへ」を歌っているクリス・ハートさん。

東雲尋八が住んでいるシェアハウスの住人の一人でミュージシャン・クリス役です。

クリス・ハートさんはこれがドラマ初出演となるそうです。

Sponsored Link

関連記事

瀬戸内少年野球団のキャストやロケ地は?

9月17日に放送されるドラマスペシャル「瀬戸内少年野球団」のキャストやロケ地の情報です。

記事を読む

魔性の群像 刑事・森崎慎平4のキャストは?月曜名作劇場 3月13日の出演者情報!

「魔性の群像 刑事・森崎慎平4」のロケ地:隅田川・桜橋 3月13日に放送される月曜名作劇場

記事を読む

土曜ワイド劇場 7月25日 おかしな刑事のロケ地やあらすじと出演者などは?

7月25日放送の土曜ワイド劇場は「おかしな刑事 居眠り刑事とエリート女警視の父娘捜査 美しき死体~ゴ

記事を読む

検事の本懐 出演者やロケ地、原作者について|テレビ朝日ドラマスペシャル

今年の1月17日に「検事の死命」が放送されましたが、今回はそれに続く柚月裕子さんの小説「佐方

記事を読む

女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘の出演者&キャストと原作を調べてみました。

1月4日に放送される「女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘」の3本のドラマに登場する俳優&女優とキャ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラマ「コウノドリ」続編のキャストは?

2017年10月13日金曜日に始まったドラマ「コウノドリ」の続

まつ毛の役割と抜け毛の原因、抜けにくくする方法

体のあちらこちらに生えている毛、つまり体毛には体を異物から守る

月曜名作劇場 十津川警部シリーズ3(内藤剛志主演)のキャストは?

9月11日に放送される月曜名作劇場「ドラマ特別企画 西村京太郎

警視庁機動捜査隊216episode8傷痕の出演者は?月曜名作劇場9月4日

9月4日に放送される月曜名作劇場「警視庁機動捜査隊216 ep

飲み込む力が弱いとどうなる?飲み込む力を鍛える方法

食事中にむせることが多かったり、食べた物が喉につっかえているよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑