気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

最強のふたり~京都府警 特別捜査班~8話(最終回)のゲスト出演者やあらすじなど

投稿日:

9月10日に放送される「最強のふたり~京都府警 特別捜査班~」の第8話は、いよいよ最終回です。

最終回にふさわしく(?)、ナント橋爪功さんが演じている東雲尋八刑事の命が狙われる!?というストーリーになっています。

そしてゲスト出演者にもスペシャルな人物が登場します。

Sponsored Link

最終回の「最強のふたり」は、東雲尋八のお見合い相手・古川トシコ(中田喜子さん)の勤め先で、資産家の入院患者・継原光太郎(今田良一さん)が劇薬を注射されて毒殺されたことに始まります。

さらに古川トシコには、過去に3人の男を殺害したという疑いがかかります。

しかもその3人は皆、彼女の元夫(一人は内縁)だったのです。

一人目は最初の夫・戸田省三(比留間由哲さん)で、その次の夫・宮間紀嗣(楠年明さん)、そして最後は内縁の夫・成田安二郎(木谷邦臣さん)と続きます。

ちなみに古川トシコを告発したのは、3人目の成田安二郎の縁戚・里中和子(山下容莉枝さん)でした。

スペシャルゲストは「最強のふたり~京都府警 特別捜査班~」の主題歌「あなたへ」を歌っているクリス・ハートさん。

東雲尋八が住んでいるシェアハウスの住人の一人でミュージシャン・クリス役です。

クリス・ハートさんはこれがドラマ初出演となるそうです。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.