気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ 俳優

相棒14 第13話「伊丹刑事の失職」のキャストは?出演者の俳優&女優

投稿日:

1月27日に放送される「相棒season14」第13話「伊丹刑事の失職」に出演するゲストキャストの俳優&女優について調べてみました。

今回、川原和久さんが演じている伊丹刑事が、他殺事件を自殺したものと判断するミスを犯し、さらにそのことが発覚する記事を掲載した新聞の、野中イサオさんが演じる編集長に「暴行」を加えたとして、警察手帳は没収、謹慎処分となってしまいます。

スクープ記事を書いた記者を演じているのは大場泰正さん。

大場泰正さんは「文学座」に所属の劇団員で、主に舞台俳優として活躍されています。

チョコチョコとドラマや映画に出演していて、ソニー生命の社内研修用に編集された動画にも登場しているのですが、

日本のどこかでリアルにこんな話ってあるんだろうな~と思うと、うるっときてしまいました…

Sponsored Link

「相棒season14」第13話「伊丹刑事の失職」に出演するゲストキャストについて

さてストーリーのカギを握る女性役として、女優の田中えみさんが出演します。

田中えみさんは、2015年の9月に放送された時任三郎さん主演のドラマスペシャル「所轄魂」に出演していて、このブログでも記事にしていました。

ドラマスペシャル 所轄魂 時任三郎・田中圭が出演!他のキャストは?

この年にはその他にも、桐谷美玲さん主演「アンダーウェア」、松重豊さん主演「孤独のグルメ」、木村拓哉さん主演「ドラマレジェンドHERO 特別編」、杏さん主演「デート~恋とはどんなものかしら~」に出演しました。

それから「痛快TVスカッとジャパン 第30回」などのバラエティーや、CMなどに出演しています。

最近のCMではふとんクリーナー「レイコップ」、

子供用の夜用パンツ「オヤスミマン」、

などに出演しています。

どちらも母親役で、動画の後半に登場していますね。

最後にインスタグラムから一枚。

あと、主に舞台俳優として活躍されている丹羽貞仁さんも「相棒14 第13話」に出演します。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ, 俳優

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.