記事内に広告を含む場合があります

科捜研の女15 10話のキャストを調べてみました。ゲストに田村亮?

ドラマ

「科捜研の女season16」のキャストについてはコチラ

1月28日に放送される「科捜研の女15」第10話の出演者・キャストについて調べてみました。

ゲスト出演者の中に「田村亮」さんの名前があったのですが、お笑いコンビ・ロンドンブーツの田村亮さんかと思ってしまいました。

でもそうじゃなくって、古畑任三郎でおなじみの田村正和さんの弟さん、俳優・田村亮さんですよね…

Sponsored Link

「科捜研の女15」第10話の出演者・キャスト一覧

水橋奈々子 … 大塚千弘さん

ストーカー被害者、後藤佑馬の元恋人。

大塚千弘さんは、2月14日に始まる椎名桔平さんの主演連続ドラマW「メガバンク最終決戦」にレギュラー出演します。

しかもこの日は大塚千弘さんが出演する、ドラマ「日本のヴァイオリン王~名古屋が生んだ世界のマエストロ 鈴木政吉物語~」の放送日でもあるんですね。

後藤佑馬 … 鈴木裕樹さん/南岐佐くん(少年期・子役)

ストーカー加害者、水橋奈々子の元恋人。
園芸店で働いていた。

今回はストーカー役を演じる鈴木裕樹さんですが、本当は「俳優集団『D-BOYS』」のイケメン俳優なんです。

ご当地ヒーローもやっています。

それから後藤佑馬の少年期を演じている子役は南岐佐くん。

Sponsored Link

先日放送された「『大奥』第一部 最凶の女」や、NHK連続テレビ小説「あさが来た」にも出演しています。

織田将太 … 内野謙太さん

交番巡査。水橋奈々子に保護シェルターを紹介する。

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」では、松下村塾塾生・松浦亀太郎役で出演していました。

瀬戸内光彦 … 田村亮さん

元保護観察官、園芸店店主。
保護観察中の男がストーカー殺人を犯してしまったという過去を持つ。

松平健さん主演の「暴れん坊将軍」で、2代目の南町奉行・大岡越前守忠相ただすけを演じていた俳優の田村亮さんです。

「科捜研の女」では”大岡越前”のようには、いかないのでしょうか…

田村亮さんはこの後、今度は刑事役での主演ドラマがひかえています。

土曜ワイド劇場・山村美紗サスペンス「狩矢父娘シリーズ(17) 京都・開運ツアー殺人事件!」

こちらの方では、”事件”を上手く解決してくれそうですね。

高間智子さん

園芸店店主・瀬戸内光彦の妻

花戸祐介さん

花戸祐介 | メンバー | クロムモリブデン

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました