気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

相棒14 第15話「警察嫌い」のキャストは?出演者の俳優&女優について

更新日:

2月10日に放送される「相棒14」第15話「警察嫌い」のキャストついて、出演者の俳優&女優を調べてみました。

主なゲストキャストとしては、サブタイトルになっている「警察嫌い」の目撃者役の俳優さんですね。

それから気になるのは、実は暴力団組長とその愛人との子で、女子大生の被害者役の女優さんです。

ちなみに今回の事件が、相棒14の最終回につながる伏線となっているということなので、それも気になります。

Sponsored Link

「相棒14」第15話ゲストキャスト

今回の事件で、遺体がマンションの部屋で発見された女子大生・色川真子は、モデルで女優の澄音さんが演じています。

澄音さんはリアルに現役女子大生なんですね。

これまでに、向井理さん主演のドラマ「遺産争族」でキャバクラ嬢役や、中居正広さんの「金曜のスマたちへ」で後ろに座っている赤い服を着た女性:赤服などでテレビ出演しています。

その他に東京オートサロン2016や東京モーターショーなどで、いわゆるコンパニオンの仕事をしていました。

大学卒業後に本格活動されるのかなと思いますが、これからが楽しみですね。

もう一人、女優さんの出演情報がありました。

何かと話題になっているチーム・ナックスの安田顕さんが、脇役俳優の役で主演している公開中の映画「俳優 亀岡拓次」で、山形県出身の大澤あけみさんが山形のスナックの娘役を演じています。

閑話休題、「警察嫌い」な目撃者の、男性公務員・青木を浅利陽介さんが演じています。

浅利陽介さんと言えば、先日放送された亀梨和也さんの「怪盗山猫」第3話にも出演していました。

この時に浅利陽介さんについて調べています。

怪盗山猫 3話のキャスト情報!人気女優二人が格闘?

「怪盗山猫」では、「実はマフィアの手下」という役でした。

今回も、少なくとも「爽やか好青年」という役ではなさそうですね…

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.