気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

CM 俳優

岡山の奇跡 桜井日奈子のCM集と出演ドラマ情報

更新日:

2014年に開かれた「第1回 岡山美少女・美人コンテスト」で見事「美少女グランプリ」と「オーディエンス賞」をダブルで受賞した桜井日奈子さん。

CMの出演で人気に火が付き、「岡山の奇跡」と呼ばれるようになりました。

(実際に「岡山の奇跡」と検索すると「桜井日奈子」という検索結果が表示されます。)

2016年にはついに舞台、テレビドラマ出演を果たして本格的に女優としての活動を始められました。

Sponsored Link

「岡山の奇跡」桜井日奈子

岡山美少女・美人コンテストでグランプリを獲得し、山本美月さんなどが所属している芸能事務所「インセント」に所属します。

しかし最初からテレビCMに出演したわけではなく、しばらくの間はオーディションを受けては落ちるという状況でした。

そんな桜井日奈子さんがブレイクしたきっかけとなったのは、2015年のあるWEB CMの出演だと言われています。

桜井日奈子さんのCM

「LINE MUSIC」のWEB CM出演により、ネット上でその美少女ぶりが評判になり、さらにこの年にコロプラ「白猫プロジェクト」、大東建託「いい部屋ネット」のCM出演で全国的に知られるようになりました。


(動画は最新のCM)

2016年になりさらにコロプラから「白猫テニス」もリリースされています。


(動画は最新のCM)

そしてニベア花王「8×4 ボディフレッシュ」のCMが放送開始。

実は本当にバスケ部出身の桜井日奈子さんで、元体育会系ということを活かしています。

さらに地元・岡山の人材派遣業「グロップ」のCMにも出演しています。

ちなみに岡山では過去にローカルCMにも出演していました。

そして11月、今度は「LINE 着うた(R)」のスペシャルムービーに出演しました。

2016年も残すところわずかとなった12月、これまで本田翼さん、川口春奈さん、そして広瀬すずさんなど、人気女優が出演してきた冬のCMJR東日本のスキー旅行キャンペーンJR SKISKI」の2016-2017イメージキャラクターに桜井日奈子さんが選ばれました。

売れっ子路線まっしぐらですね!

Sponsored Link

桜井日奈子さんの出演ドラマ

2016年は桜井日奈子さんの女優デビューの年でもあります。

中山優馬さん主演の舞台「それいゆ」で、女優を夢見る女学生・大河内舞子を演じました。

そしてテレビドラマにも進出。

2016年夏の藤原竜也さん主演の連ドラ「そして、誰もいなくなった」では、バーに入りびたりの家出少女・君家砂央里を演じてテレビ初出演を果たしました。

明日22:30から日テレ系「そして、誰もいなくなった」3話オンエアです!

桜井日奈子official-staffさん(@hinakosakuraiofficial)が投稿した動画 –

今までの桜井日奈子さんのイメージとは正反対な役柄ですね。

そして秋には、唐沢寿明さん主演の「THE LAST COP /ラストコップ」で交通課の新人女性警察官・三島菜々子で出演しています。

”天然キャラ”ということで、こちらの方が桜井日奈子さんのイメージに近い役ですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

-CM, 俳優

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.