記事内に広告を含む場合があります

相棒14 第10話「英雄~罪深き者たち」のキャストが…出演者を調べてみました。

ドラマ

2016年1月1日、相棒season14の第10話「英雄~罪深き者たち」が元日スペシャルとして、2時間半の放送枠拡大で放送されます。

年末年始というと特番がズラッとならんでお腹いっぱいになりがちですが、そんな中でレギュラー番組「相棒14」の第10話が元日スペシャルとして見ることができるのはうれしいですね。

今回の相棒14元日スペシャルには、過去のシリーズに登場した人物たちがストーリーの中心に登場します。

Sponsored Link

相棒14 第10話「英雄~罪深き者たち」のゲストキャスト

相棒シーズン3で初登場した木村佳乃さんが演じる片山雛子は今回、官房副長官として登場します。

この片山雛子と西村和彦さんが演じる官房長官・音越栄徳との新会派結成の記者会見で起きた爆破事件がストーリーの発端となります。

犯行に関わった人間として名前があがるのが、相棒シーズン8に登場したテロ組織「赤いカナリア」元幹部、古谷一行さんが演じる本田篤人です。

その娘・茉莉内山理名さんが演じています。

それからシーズン12で足を犯人に刺され後遺症が残ったため警視庁を去っていた、大谷亮介さんが演じている元捜査一課の刑事・三浦信輔が、右京に情報をもたらす人として元日スペシャルに登場します。

Sponsored Link

その他のゲストキャスト

音越官房長官の選挙区であり、また本田父娘居住地だった富山県後浦村の、村役場職員・植村明梨武田梨奈さん。

元暴力団組長・鞘師九一郎橋本さとしさん。

その他に郭智博さん、

郭 智博 | 株式会社TOM company
http://tomcompany.jp/actor-actress/actor/tomohiro-kaku.html

山岸門人さん

山岸門人 ★ MASH
http://mash-info.com/profile/m_yamagishi.html

のお名前がありました。

 

Sponsored Link

おすすめの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました