気になったドラマや映画をチェック!その他気になったことなど。

おすすめのキャスト

ドラマ

「ヒガンバナ」第3話のキャストは?話題のあの子役が出演!

投稿日:

1月27日に放送される堀北真希さん主演のドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」第3話のキャストについて調べてみました。

第2話では川栄李奈さんの出演が注目を集めましたが、今回の第3話には人気子役兄妹のひとりが出演します。

お兄ちゃんも妹も同じ事務所で子役をやっていて、話題の連続ドラマやCMにもチョクチョク出演している男の子です。

Sponsored Link

ドラマ「ヒガンバナ」第3話のキャスト

今回の事件の発端となる、新刊記念のサイン会で脅迫文をつきつけられた”カリスマ主婦ブロガー”本郷早紀を演じているのは元タカラジェンヌの紺野まひるさん。

紺野まひるさんは現在公開中の映画「はなちゃんのみそ汁」にも出演しています。

そしてその息子・本郷悠を演じている子役は須田瑛斗くんです。

須田瑛斗くんは、2015年の谷原章介さん主演ドラマ「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」では、主人公・杉山真太郎の長男・杉山海人を演じていました。

そしてドラマ「37.5℃の涙」では、妹の須田理央ちゃんとともにゲスト出演しています。

さらに西島秀俊さんの「無痛~診える眼~」、Kis-My-Ft2・玉森裕太さんの「青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~」に出演しました。

特に「青春探偵ハルヤ」では、3兄妹共演をはたしています。

その他の子役出演には、CM等によく出演している沢畑壱春くんの情報がありました。

話を「ヒガンバナ」に戻します。

ネット上ではカリスマブロガー、リアルでは独身OLだった雅子役で、深夜ドラマ「女くどき飯 Season2」にも出演している女優の安藤玉恵さんが出演します。

また同じ事務所に所属している俳優の斉藤マッチュさんも出演です。

それから”カップル役”で登場するのは李そじんさん。

そして映画「ひとまずすすめ」で主演を務めた斉藤夏美さんもゲスト出演します。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© おすすめのキャスト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.