色んなジャンルのおすすめ情報をお届けします!

おすすめのキャスト

ライフ

文化祭当日に彼女を作る方法5選☆これであなたも青春をエンジョイしよう!

投稿日:

彼女

男子高校生はもっとも異性に飢えていて、彼女が居ることは男子高校生にとって、1つのステータスといっても過言じゃありません。

だけど、彼女の作り方なんて誰も教えてくれないし、気になる異性がいてもなかなか告白できない。そんな時は大きなイベント事を利用して彼女を作りましょう!

いつもと違う特別な環境では心も揺れ動きやすいものです。

ですが、もちろん日頃から準備と努力を怠ってはいけません。

この記事をしっかり読んで、素敵な彼女を作りましょう!

Sponsored Link

まずは原因を知る!

もてない原因

何事もまずは原因です。

原因が分からなければ、改善のしようがありません。

学校でやってると彼女ができにくくなる行動を上げるのでチェックしてみてください。

朝は苦手…いつも髪はぼさぼさ、身だしなみを整える時間なんかない。

学校では常に男友達としか話さない。

そもそも、女の子とは緊張してうまく話せない。

自分に自信が持てずに、モテる奴に嫉妬してしまう。

こんな自分でもいつか運命的な出会いがあると信じてる。

1つでも思い当たる節がある方はそれだけで、大きく彼女ができにくくなります。

何よりもまず、本気で彼女が欲しいなら、運命的な出会いや、相手からのアプローチを待つ等の甘い考えは捨てましょう。
無いとは言いませんが、ちゃんとした下地が無い限り、すべて夢、幻です。

次からの項目でしっかり改善していきましょう!

なんだかんだ外見は重要!

「結局イケメンじゃねーか!」と思うかもしれませんが、

確かに顔がいい事は大きなアドバンテージになりますが、不細工でも地味顔でも外見は重要です。

なぜなら、女の子は男が思っているほど、イケメンかどうかは関係ないからです。

全くないとは言いませんが、それよりも不潔だったり、身だしなみがだらしなかったりしていると
たとえ、顔がよくても女の子が気にすることは絶対にありません。

なので、まずは外見を気にしましょう。

寝ぐせはNG!髪はしっかりセットして綺麗にしておきましょう。

高校生の頃は肌荒れやニキビもできやすいです。化粧水などでしっかりケアして綺麗な肌を保ちましょう。

これだけでもかなり変わります。ですが、やりすぎには気を付けましょう。
変にこだわりだすとナルシストだと思われて逆効果になります。

あくまで身だしなみを整える範囲で行いましょう。

超重要!クラスでの印象

クラスの中であなたはどういう立場にいるでしょうか?

高校生活では、学校の中が主なお互いの判断材料の場です。
そこで、影が薄かったり、活躍の場が少なかったりすると印象にも残りません。

印象に残らないと、そもそも意識どころか気にも掛けられません。

でも、そんな目立ちたくないし、特技もないし無理!

だと思っても自分で何かする必要はありません。人脈を広げましょう。
友達が多いことも大きな印象の1つです。

そもそも、彼女を作るためにはまず女の子と仲良くならなければなりません。

その為にも、まず、男子とのコミニティーも広げると、友達も増え、
友達づてで女の子と仲良くなれる可能性もあります。

クラス内に印象を与えながら、出会う機会も増やせます。

面倒臭がらずに参加!委員会活動やイベント

多い悩みの1つが、女の子とうまく喋れない、緊張してしまう。

その原因の多くは、会話経験の少なさです。

同性でも全く話したことのない人と話すときは緊張しますよね。
ですが、同性だからという安心感でそこまで緊張せずに喋れるのです。

その安心感はすでに同性とは何回も喋った事がある経験があるから、
知らない人でもちょっとした安心感があるのです。

なので、女の子とも喋る機会を作りましょう。

その1番簡単な方法として、委員会活動やイベント事の参加です。

面倒ですよね。ですが、強制的に話す機会は増えますし、話題も活動の話があるので気にする必要がありません。
活動により、更に人脈も広がります。

そうやって、強制的に話す状況を作ることで、女の子と話すことに慣れていきましょう。

嫉妬は絶対NG!むしろいい所を盗もう!

イケメンやクラスの人気者。彼女がいる人などにはつい、敵意をむき出してしまいがちですが、
それは1番のNGです。

彼女を作るどころか、自分の性根が腐ってしまい、人をすぐに否定してしまう人間になってしまいます。

そういう感情もグッとこらえて、逆にいい所を見つけて盗みましょう。

人気者は人気者たる立ち振る舞いが必ずあります。

全てを実践する事は難しくても、1つぐらいマネできる部分があるはずです。

なによりもそうやって、人の長所を見る癖をつけるのが重要になってきます。

文化祭までに彼女ができない!?当日までにやるべき行動10選!女の子が見ているポイントとは?

コチラを見ている彼女

さて、いよいよ文化祭が近づいて来ると、緊張してきますが焦りは禁物です。

まずは、文化祭を無事に開催できるように準備に意識を集中しましょう。

その上で注意すべきポイントを教えます。

とにかく、役割を持つ!

ただし、あまりにも大きな重役にはつかない

クラスの輪を乱す行動は慎む

悪ふざけは絶対NG!

男友達ばかりと話さない

とにかく前向きに文化祭の成功を目指す

準備にも積極的に!

会話のチャンスを逃さない!

無理な背伸びをしない

自分の事だけじゃなく周りをよく見て行動する

とにかく、女の子は輪を大切にします。
そこで乱すような行動や、変に浮かれて悪ふざけをすると、今までの努力が水の泡になってしまいます。

浮かれる気持ちは分かりますが、冷静になって周りを見ながら前向きに自分の仕事をこなしましょう。
その中で、女の子とのコミュニケーションの場を作れると、それだけで相手の好感度は上がります。

役職に就くのもありですが、あまりにも重役についてしまうと、本番で仕事に追われて何もできなくなってしまいます。
就くなら本番に影響の少ない役職にしましょう。

文化祭の醍醐味!異性と回るためのスマートな誘い方はこれだった!?

当日、できれば異性と回りたいですよね。
ですが、その難易度はこれまでに積み上げてきたものに比例します。

しっかりと関係性を作れて、友達と呼べる関係になっているなら、

「一緒に回ろうよ!」の一言で済みますが、

何もなければ無いほど誘う難易度は上がっていってしまいます。

なので、しっかりと関係性を築き、気兼ねなく誘える環境を作ることが、スマートに誘える重要なポイントになります。

まとめ

まずは、原因を探り、改善していく事が重要です。

不快じゃない身だしなみとある程度のコミュニケーション能力さえ身に着ける事ができれば、
意識してくれる女の子は現れます。

自信をもって行動しましょう。

そうすれば、素敵な彼女ができると思います。

Sponsored Link

おすすめの記事

-ライフ

Copyright© おすすめのキャスト , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.